2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mr.Children
- 2009/11/18(Wed) -

僕は学生時代から

 長渕剛さんに憧れ

 アコースティック・ギターを始め

 今でもたまーに弾いてます。。


一時期はかなり意固地になって
長渕さんいがいの音楽は全く聴かなったくらいです。


 でも今は色んなジャンルを聴いてますけど・・・


その中でも

Mr.Childrenは結構気に入ってますね!!


ミスチルの優しい歌詞がとっても心に響きますね!



そして


アニメ主題歌を

お初で歌うらしいですね。

そのアニメとは・・・


『ワンピース』の映画みたいです!!!

映画のタイトルは

『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』!

そしてミスチルの主題歌タイトルは

fanfare

どうやら着うたフルとかの

配信のみみたいですよ!(今日現在の情報ですが・・・(^^;


このアルバムも結構!必聴!ですよ!!
ちょっと前のですけど・・・(^^;


SUPERMARKET FANTASY [通常盤]SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
(2008/12/10)
Mr.Children

商品詳細を見る
この記事のURL | | CM(0) | TB(1) | ▲ top
うちのラルフくん
- 2009/11/14(Sat) -

雨降りは大好きなお散歩にも行けず・・・

お気に入りの毛布をあご枕に・・・

たぶんこう思ってるはず

“アメだろ!散歩ないんだろ!いいよ・・・寝る”
          

ラルフ2b

 もう一つ最近ハマってるのは
 『ささみ巻きガム』なんですが・・・

さっきの数分後・・・

 そのガムの端切れとともに・・・寝た

ラルフ1a

こんな顔をしてるときって

ギュッってしたくなりませんか???

この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
缶コーヒー。。。はナニ派??
- 2009/11/13(Fri) -
いつもなんですが・・

朝、出勤前に必ずといっていいほど

缶コーヒーを買ってしまうんです(^^)


それも、必ず同じメーカーの物・・・



最近は キリンFIREの挽きたて微糖って


金色の缶のヤツ!


赤色の缶のヤツも好き

あれってやっぱりみんな好みがあるよね??


以前はジョージア派だったんだけど

ここ10年くらいはほとんどキリン派。。


30過ぎくらいからキリン派になったな~!?


これ・・・

飲み続けると・・・

結構   メタボ   に   貢献   してるよね。。。。。

やばい・・・・・かも

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰です(^^;
- 2009/11/13(Fri) -
ご無沙汰しておりました

1年なんてとても早いもので・・・

あっという間に過ぎてしまいますね。




また再開しようと思い。。。



この一年ちょっと


色んなことがあり


先だってお付き合いいただいた皆さんも


色んなことがあったようで。。。


でも。また。復活。します!


これからも家族同然の

くっきぃーさんとラルフを中心に更新していきますので

よ・ろ・し・くぅ~です!!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この1ケ月ちょっとの間。。
- 2008/09/29(Mon) -
いや~~~~~~。。

この1ヶ月ちょっとの間はと言えば

忙しすぎて休みは無いわ。。時間は無いわ。。
いろんなことに追われつつ過ごしてしまっていたんですよ(^^;

何せ中小零細企業!!
辛いとこですかね~!

その中でも色んなリフレッシュな時間もとりつつ
何とか“爆発”せずにやってきましたよ~


 以前に結婚報告をしていたと思うんですが
その友人の結婚式がありまして。。

とっても感動的な式でした。。

チャペルでの式に続いて
おしゃれなレストラン。。

大きなホールにバージンロードのように
一本の長いテーブル。。

そして友人夫婦はもちろん。。ご親族の方や友人達。。
一本のテーブルを挟んでの宴会でした。。

“ああいうシンプルな結婚式もいいな~”

なんて思いつつ友人夫婦の幸せを祈ってましたぁ

その日は一緒に式に出た友人と泊まる予定だったので
友人夫婦やその友人達(もちろん初対面ですが・・・)と
夜遅くまで飲み歩きました

でも僕たちには別の目的があったんです・・・・・・ニヤリ

帰る途中での“川釣り”なんです!!

途中“支笏湖”という湖周辺を通るのですが
その湖に流れ込む川で釣りを楽しむ2重の喜びを
狙ってました!!

思ったとおり天気は

わざわざ遠回りして釣り餌を買い付けて
いざ!川へ!!

ワクワクしながら山道を歩いて
川へ入ろうとちょっと小高いところから下の
川のほうにある大きな岩にジャ~~ンプ!!

とその時!!

ずるっ!!ずどーーん!!

いたたっ!!痛ってぇ~~!!

なんと!歳のせいか!?足を滑らせ尻もちをついてしまったんですよ

その時咄嗟に右手を突いたらしく
今でも親指の付け根が痛いです・・・

その後ももちろん釣りを続けて楽しく遊んできました

家に帰って着替えていると
下着に血はついてるは
下着は破れてるは・・・

一人で大爆笑でした!!

今でも不思議なのは・・・

下着は破れ、お尻は擦りむいているのに

ズボンは平気でした。。。(笑)

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
