2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みてください(^^;
- 2009/11/24(Tue) -
今日も寒い中お散歩でしたぁ

帰ってちょっと時間が経つと
やっぱりこうなっちゃいますね

ラルフ6 加工済

みて下さい

このなんともいえない感じ・・・

お気に入りの毛布を枕にして
ソファーから足がはみ出てますけど・・・


こんな感じがまた
癒されるんですけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くっきぃーは元気です!!
- 2009/11/22(Sun) -

 くっきぃーさんは
 ラルフが別な場所で休んでると

私の出番よ!

 と言わんばかりにソファーに陣取り!
くっきぃー4加工“ん?何よ??”

私のソファーよ!!

くっきぃー3加工“ちょっとねむいのよ”

邪魔よ!!

くっきぃー2加工“撮らないでよ”

でしっ!でしっ!!

ちょっと攻撃的なくっきぃーさんでした。。。

『そんなに怒らんでも・・・』




この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お散歩後は・・・
- 2009/11/22(Sun) -
  昨日は結構寒かったんですが・・・
  かなりの晴天


  暑さ寒さの関係ないラルフくんは

  “おさんぽおねだりくん”に変身

  行って来ました!車に乗って近くの公園へ

  大きな山と池があって色んなワンちゃんが

  結構あちらこちらにいるんですが

  昨日はワンちゃんが1匹と

  ジョギングしてるおじさんやら

  散歩を楽しんでるおじいちゃんが歩いてるくらいの

ちょっと寂しい感じの公園。。。

 そんなの関係ねぇ~と言わんばかりに
ラルフくんは爆走状態・・・

 僕のほうが付いていけないくらい・・・


でも・・・




帰ってくるとこうなります

ラルフ5加工

“ねむい・・・”

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パキラ大好き!
- 2009/11/20(Fri) -
僕の大好きな“パキラ”ですが・・・

事務所にある唯一の植物くんです

この手のように広がる葉の数々
なんとも言えない包容力と言うか・・・

なんか見てると落ち着きます



事務所を開設したときにお祝いでいただいたものなんですけど・・・


パキラ1

植物をあんまり育てたことが無いので(汗)

イマイチどうやったらいいのかわかりません。

とりあえず 元気にしてくれてるようですけど・・・


こんな僕に何年付き合ってくれるんでしょうね??

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うさのくっきぃー
- 2009/11/19(Thu) -
私が“くっきぃー”よ

今日はお部屋でお食事中よ

『ちょっとアンタ!なに写メ取ってんのよ

『びっくりするじゃない





って撮らせていただいた写メがこれです

くっきぃー1


なぜにそんなに眼を開いてるのか???

わからん???

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
