2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インフルか???
- 2009/12/09(Wed) -
 昨日の夜からなんだか熱っぽい

 平熱が低いので

 37℃位が

 一番 体がだる~い感じ・・・



昨日は36度9分

今は37度3分。。。。


お~ツライ



病院に行ったほうがいいのかな??
とりあえず思考能力は落ちてないようだから
大丈夫かな(笑)


もうちょっと様子見ようっと


あっ・・・



でも・・・

もし・・・



インフルエンザだったらどうしよう


もしそうだったら


結構迷惑だよな・・・


この記事のURL | | CM(5) | TB(1) | ▲ top
師走の匂い
- 2009/12/08(Tue) -
  やっと少し落ち着いた~


何やら忙しくバタバタと動き回り・・・

今日は少し落ちついてられそう



とはいってもヤルことは山積み



仕事や私生活のことは
普段やれることはやってるはずなのに
何故か師走になると気忙しく
動き回るのかな??


今までの風潮か?
日本人の癖か??


ものすごく

師走の匂いがプンプンする。


なんだか

ゆ~っくり温泉でもつかりた~い
この記事のURL | | CM(2) | TB(1) | ▲ top
頼むよ!先生!!!
- 2009/12/02(Wed) -

そういえば。


最近、学校の先生という職業の方と
お話ししてないなぁ~


学校の先生といえば

新聞やニュースでよく耳に
するのは・・・





犯罪。




しかも




卑劣な。




性的犯罪。。。




先日こんな事がありました。。。



18歳になったばかりの
うちの従業員。


休みの日に車で事故をおこして
あわてて僕に電話してきたんです


色々確認して僕も現場へ直行




どうやら相手が一時停止をしないで
道路へ出てきたようで・・・



ドスンっ




既に警察官も着いていたので

警察官の方とちょっとお話し。。。



しばらくすると






相手の旦那様登場




そして


来るなりに
『連絡先教えて。』


しかもくわえタバコ





ブチっ

キレた

事故を起こした本人を差置いて



僕が・・・キレた



『まず路上でタバコやめろ

から始まり・・・

『あんたの奥さんが一時不停止で事故が起きたんだろう
まず、お互いの無事を確認するのが筋だろう

などなど・・・(もうちょっとで掴み掛るとこでした・・笑)


警察官が静止に入るほど・・・キレてしまった





そしてちょっと落ち着いてから

『あんた仕事何してるの?』(←もう既にアンタ呼ばわれですけど・・・笑)


『小学校の教師です』


だって。。。



ちょっと常識なさすぎでしょ


さすがに僕も呆れてしまって・・・無言・・・




もちろん教師の方の中でも
かなり少数だとは思いますが・・・

正直に言うと

『こんな人が教師だったら
そりゃ~非常識なことするわ』

と思いましたよ


その教師が居なくなった後・・・



警察官が一言


『ありゃ~終わってるな・・・社会人として・・・』


だって(笑)


この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いよいよ・・・12月ですね。。。
- 2009/12/01(Tue) -
とうとう来てしまいましたね~

年末の時期が。。。




とはいっても




雪も全くなく




ただ寒いだけ・・・






師走・・・

気分だけは忙しい感じだけど
実際はそんな気分ではないかな。



あとはまた事務処理に終われるんだろうな~







考えてると憂鬱になるので
考えるのちょっとだけやめよ~っと



この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
