2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩後は・・・
- 2009/11/22(Sun) -
  昨日は結構寒かったんですが・・・
  かなりの晴天


  暑さ寒さの関係ないラルフくんは

  “おさんぽおねだりくん”に変身

  行って来ました!車に乗って近くの公園へ

  大きな山と池があって色んなワンちゃんが

  結構あちらこちらにいるんですが

  昨日はワンちゃんが1匹と

  ジョギングしてるおじさんやら

  散歩を楽しんでるおじいちゃんが歩いてるくらいの

ちょっと寂しい感じの公園。。。

 そんなの関係ねぇ~と言わんばかりに
ラルフくんは爆走状態・・・

 僕のほうが付いていけないくらい・・・


でも・・・




帰ってくるとこうなります

ラルフ5加工

“ねむい・・・”

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くっきぃーは元気です!! | メイン | 久々にキタァーーー!にんげん観察!~残念な人~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/115-949bb15b
| メイン |
