2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
67万円!!?
- 2009/11/26(Thu) -
今朝もいい天気

この間降った雪も
すっかりなくなり
気持ちのいい朝ですね

風景1加工済み

かなり反転した写真でちょっと怖い感じですが・・・)



先日、いつものように事務所にいると
電話が・・・

いつもの取引先の社長でした。。

ちょっとふざけた感じで出たんですが
いつもと違って何やらノリ悪く
どこか暗い。

『あれ?どうしたの??』


と聞いた。


『ヤバイです!』


『ん?』


67万落とした・・・


突然すぎて意味がわからなく。。。


『は??』




数秒間・・・・




嫌な感じの間が空く・・・



『落としたぁ???!!!』

おい!おい!
なんてこったぁ~!
と思い


すぐに
『大丈夫なわけ・・・ないよな?』


『ハイ』

『警察は届けた?』
『支払の資金は?』
『社長の生活費は?』
などなど

色々と確認をして
僕的に何とか状況を把握したので

今度は慰めの言葉の連呼・・・

数年前の正月
忘れもしない1月4日・・・

仕事で忙しくしていた時
お財布を落としてへこんでたんです。

その時の所持金は
『38万円』・・・


かなりへこんだ。。。


警察も届けたけど無駄だった。
全く音沙汰なし。。。
書類を作る時間だけもったいない感じでしたね




ただ



その後です


恐ろしいぐらい全てが順調に進み
事業開始からありえない躍進を
したんですよ!!


ってな事も話して
何とか落ち着いたようで。。。


とにかく次にいい事が待ってるはず
と信じて前に進まなきゃ


67万円拾った人

というか・・・

落し物拾った人



ちゃんと警察に届けましょうね



                         にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ










この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ・・・12月ですね。。。 | メイン | あっという間でしたね(^^;>>
コメント
- -
秀さん、こんにちは♪

あぁ~…
なんてショッキングなお話なんでしょう。

大金ですね~。 (*´ο`*)=3 はふぅん

秀さんも、同じ経験をされていたんですね。

悪いコトのあとには、いいコトがあるって…
気持ちを切り替えて、頑張るしかないですね。。。
秀さんの場合は、実際そうでしたけれども
お取引先の社長さんも、元気出してほしいな。

↓↓↓↓
kayahimeちゃんのお姿がありましたね。
皆さん、お元気そうで嬉しいです。 v-398
  v-286v-380
2009/11/26 13:42  | URL | berry-berry #-[ 編集] |  ▲ top

- -
38万落とした事件…なつかし… 
あれは確か4年前じゃなかったかしら…(-0-)

今日はプロのアイスホッケー選手になった同級生の試合を見に行きます!同級生は今、韓国のチームでプレーしてるんだよね。ハングル語がまだ完璧じゃなくて(移籍したばかりだから)攻めの時、守りの時、チームメイトとの会話に少し困るらしい(笑)特に男同士、試合中熱くなってる時なんかはナニしゃべってるかさっぱりらしいです。

ちょっと楽しみな今夜です。。。♪
2009/11/26 14:29  | URL | きの #-[ 編集] |  ▲ top

- -
berry-berryさんへ

こんにちは!

いや~本当に元気出して欲しいですv-356
先ほども電話で話してたんですが
まだ凹んでるようでしたねe-259
奥様は知らないようです・・・e-447

kayahimeさんもいつも
応援してくださってますよe-343

嬉しい限りですe-446
2009/11/26 17:13  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-420きのちゃんへe-241

これはこれはいらっしゃいe-2

38万円事件をご存知の方ではないですかe-257
その節は色々と・・・e-420

そうですか。
アイスホッケーの試合なんですねe-319
では頑張って応援してきてねe-399
結構熱い試合になりそうなのかな??

また遊びに来てくださいねe-420

2009/11/26 17:17  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
67万円はショックですねe-259
秀さんもご経験があるのですね。
その社長さんにも良い事があるといいですが。
開き直るしかありません。。
人のお金使ったって嬉しくないのに
ちゃんと届けてあげてほしいです☆
2009/11/27 20:13  | URL | りった #-[ 編集] |  ▲ top

- -
りったさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

本当に人のお金使って何が楽しいんでしょうかね
罪悪感とかないのかなって思います。

きっと良い事があると信じて日々過ごすしかないですね
2009/11/30 14:46  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/120-a935eb4f
| メイン |
