2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと一息、いれませんか・・・美味しいコーヒーをどうぞ!
- 2008/05/17(Sat) -
 僕は25歳くらいからコーヒーに目覚め
それからはほとんど毎朝、コーヒーをドリップして飲んでいます。
 
 今まで、最初はブレンドコーヒーに始まり
アメリカンコーヒーそしてストレートコーヒーを飲むようになりました!

 つい3~4年前からいつも通っている『パスタとオムライス』が

とても有名でおいしいと大ブレイク中の『ジュナパパン』とい

うお店のオーナーから紹介してもらった『ドイコーヒー』さん!!

ここは、知ってる方もかなりいらっしゃると思いますが・・・

豆の鮮度が非常に高く、値段もそんなにリーズナブル!!

 厳選された豆の種類も多く、焙煎方法やミル(豆のひき方)も
指定できる。
 
地方発送はもちろんしていらっしゃいます!

コーヒー通をもちろん一度お試しあれ!!!!!

 ちなみに・・・

コーヒーはお湯でドリップするより“水出し”の方が
香りや、その豆の味がしっかり出ますよ~!!





コーヒーブレイクには“ドイコーヒー”を!!







この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<目玉おやじとラルフ・・・(笑) | メイン | うちの“くっきぃー”さん!久々登場☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/25-15a27c02
| メイン |
