2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目玉おやじとラルフ・・・(笑)
- 2008/05/17(Sat) -
ラルフ6

先日、いつも行くスーパーのレジ付近で『ゲゲゲの鬼太郎』のガチャを発見!!

時々、冗談半分でやってみるんだけど・・・

 その日もレジ待ち中に・・・ガチャる。。
“でたぁ~”
目玉おやじぃぃぃ~
と思いきや、中には猫むすめのフィギア(^^)!

 帰ってしばらくすると、ラルフがみょーに静か。。
カリカリ。。。カリカリ。。。という音だけ聞こえる。。

ガチャの側をはずして、中の目玉おやじをカリカリ。。!

最近はこれがお気に入りのようだ。。
今日も朝から。。寝起きで。カリカリ。。。

飽きたら日向ぼっこ・・・

 そんな姿を見て朝から癒されてしまいましたぁ~(*^0^*)

ラルフ8


この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつもと変わらぬ日曜。。 | メイン | ちょっと一息、いれませんか・・・美味しいコーヒーをどうぞ!>>
コメント
- 来ちゃいましたぁ_alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F9A4.gif_ -
ラルフ可愛いですね
でもなぜ目玉オヤジなんでしょうか?? 猫ムスメだとダメなんですかねぇ(笑)
2008/05/17 22:09  | URL | ハルカ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう -
コメントありがとう
目玉おやじはカリカリしてて噛みごたえが良かったんじゃないかな
猫むすめは小さいから取りあげたのぉ~(笑)
2008/05/17 23:08  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/26-01934e24
| メイン |
