2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
も~い~くつ寝るとぉ・・・♪
- 2008/05/27(Tue) -
 お正月ではありません

月末です・・・

そろそろ準備をして仕上げなきゃ~!
と思いつつも・・・

やっぱり天気が良いのでなーんかそわそわしちゃいます

 今日も朝早くから動き出し
一仕事を終えたのですが・・・

朝は雨、ちょっとぼんやり。

 でも今は昨日と同じくらい気もちぃ~天気

いろんな思いが交錯して何をしていいやら困ってます。。。

 もう月末だと思うと
 月末準備が優先?

だし・・・

 天気がいいのは今日だけと思うと
 遊びが優先???

あー困った。

 どこからともなく

“月末の準備してください”

って声が聞こえてきそう

 なので

“月末の準備”にします


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


この記事のURL | 仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<早起きは三文のトク!? | メイン | 現場!?視察!???>>
コメント
- -
おはようございまーす^^
お仕事準備選ばれたんですねーv-218
お疲れ様でした<(_ _)>
月末はわたしもうきうきしちゃいます~♪
不足している食材が買えるわぁ・・・にんまり
ってしてます(='m')
今日は良いお天気だといいですね~^^
2008/05/28 07:05  | URL | sabo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございま~す

そうなんですよ月末の準備をしてたんですけど、そういう時に限って雑用が紛れ込んでくるんですよね結局、今日第2回戦です
今日もやわらかな風が吹く一日だといいですね
2008/05/28 07:46  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/37-59c9e02b
| メイン |
