2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コーヒー中毒??
- 2008/06/05(Thu) -

 最近。。。

 ブログの更新やネットサーフィンが出来ないほど忙しい・・・

そんな中、ちょっと思ったことがある。

 頭がオモイ。。。

 頭痛?ストレス??

ん~??違うなぁ~??

筋肉痛なわけないし・・・(汗)

 なんだろうと悩んでいたこの2~3日。

ところが、今朝。。

 朝一番でドリップしたコーヒーを飲んで30分後・・・

嘘のように頭が軽くなって
気持ちも軽くなった気がする!

そーいえば、忙しくって缶コーヒーが多くなってたかも??

今までは1日に5~6杯くらいのコーヒーを飲んでて
急に忙しくなって殆んど飲んでなかったことに気づいた。

まずい!

これってコーヒー中毒かも??
カフェイン中毒かな~???

・・・でもまた飲んでしまうんだな~(汗)

今日も一日元気だ!コーヒーがうまい!!


                         ポチっとお願いします!
                          にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


                                        









 
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どしゃぶりっ! | メイン | 強盗犯捕まる!!>>
コメント
- -
おはようございますv-222
カフェイン中毒なんちゃうの??って思うの分かります。わたしもちょっと前思ったの。
コーヒーにもカロリーあるんだーって分かって控えようと思ったとたん、飲みたくて飲みたくて仕方なくなって(笑
コーヒー減らした分を代わりのものを見つけてみてはいかがでしょうか。
わたしの場合、お煎茶とほうじ茶。これで代用できました。カテキンも採れるしいいかもです^^
2008/06/05 09:09  | URL | sabo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
saboさん!
いつもありがとうございますv-221

そうなんですよね~(汗)

お茶!そっか!!

うんうん!これからお茶に凝ってみます!
2008/06/05 11:05  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/41-b2fe250b
| メイン |
