2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女の子ですけど・・・なにか??
- 2008/06/09(Mon) -
くっきぃーさんの新しいお友達でーす!!

名前は“にゃおー”ちゃんですよぉ

にゃおー1


生まれて3ヶ月くらいで
近所のおじいちゃんに“男の子だよ”って言われて
貰ったみたいなんですけど
すぐに目の炎症を起こしてしまって、目薬を買いに
いざペットショップへ!!

店員さんに・・・
・・・かわいい女の子ですね~

“むむっ
“お、お、女の子・・・”

とりあえず可愛いからいいか~

と思ってペットショップを後にしたそうです。。

 くっきぃーさんには友好的で
近寄って行っては、ちょっとビビってました!

にゃおー5


ちなみにぃ~

ラルフくんは興奮しすぎて
レッドカードがだされて即退場でした・・・


にゃおーちゃんは
くっきぃーさんのお部屋がとってもお気に入りのようでした。。。

にゃおー4


これからも仲良くしてね!
にゃおーちゃん

にゃおー3


                   いつもポチっとありがとうございます!!
                         にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ







この記事のURL | 自己紹介 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<でっかいのでどうぞ~!! | メイン | 晴れたぁ(^.^)>>
コメント
- -
おはようございますー^^
可愛い家族が増えたんですねっ
おめでとう~~~~♪
うんうんっめちゃくちゃ可愛い!
健康ですくすく大きくなってね♪
2008/06/10 08:08  | URL | sabo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
saboさん。。

そうなんですよ!時々遊びに来る
従姉妹ってとこですかね~(^^)

元気いっぱいですよぉ!!

本人に聞いたら“にゃおー”じゃなくって
“にゃおう”らしいです。。。(^^;
2008/06/10 10:28  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/46-1df58074
| メイン |
