2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結局のところ・・・
- 2008/07/08(Tue) -
。。。
やっぱり夜更かし。。。

昨日は朝6時に起きて
仕事して遊んで早く寝て。。

やっと普通に睡眠かぁ~!
と。思ったら。。

今日はなぜか寝苦しく寝れない(>_<)
コメントのお返事をして
“さぁラルフ寝るよ~”
までは良かったがいざ布団に入ると
あー寝苦しい。。。

でもラルフは爆睡!!

僕が起きてもまったく動かず・・・シカト。。。

外はものすごい音を立てて雨が降っている。
多分そのせいで寝苦しいのかな??

あー

早く寝ないと・・・
思えば思うほど寝れない!!

あー

でももう2時。

ダメダメ。

明日はまた忙しいから
がんばって寝ます!!・・・(汗)

                   いつも応援ありがとうございます!!
                         にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すごい!! | メイン | 今日は月曜日!>>
コメント
- -
寝なくちゃ!って思うと寝れないんですよね
蒸し暑いし余計><
お仕事がんばってくださいね
運転気をつけてくださいねーー
2008/07/08 08:30  | URL | sabo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-445saboさんへ(^^)/

いつも感謝です!!
昨日は寝れなかったおかげで
寝坊しちゃいましたよぉぉぉ(>_<)!!

今日は絶対に早く就寝します。。。e-263


2008/07/08 14:14  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/73-eb8ac458
| メイン |
