2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり・・・
- 2008/07/09(Wed) -
。。。今日も夜更かし・・・

かなり眠いはずなのに
頭だけなんか冴えてるような・・・
おめめパッチリ☆

そして


夜9時過ぎからラルフを
近くの公園まで散歩に連れて行き
ちょっと運動したら寝れるかな~?
なんて思ったら・・・

まったく逆で。。。(汗)

かえっておめめパッチリ☆


帰ってきてからフルーツパーティー!?

今日はサクランボとメロン!!
かなりおいしかったです(^^)

そしてこの時間・・・もう12時半・・

結局、満足してお眠むさんは・・・彼だけでした↓↓
ラルフ


また明日ね☆。。。ラルフ。。。

                    いつも応援ありがとうございます!
                          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あははは(^^; もう笑うしかない(^^) | メイン | すごい!!>>
コメント
- -
お風呂にゆっくり長めに浸かるとどうかしら
わたしはそうするとよく眠れるんですが^^
ラルフ君可愛すぎますわぁ(*´ェ`*)
この寝顔!ぎゅーってしたくなりますw
2008/07/09 08:43  | URL | sabo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
saboさんへ(^^)/

そうですね~。
どうしてもシャワーで済ませてしまいがちなので
今日辺りゆーっくりお風呂に浸かりますね。
いつもありがとうございます!!

ラルフだけはいつもグッスリなんですけどね(^^;
2008/07/09 13:29  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
秀さん こんにちは♪
ご紹介させていただいたお友達のブログ訪問ありがとうございました♪
私もとても嬉しかったです、いつもいろんな情報を頂いて お世話になっていますので♪

秀さん またまた夜更かしでしたか~笑
実は私も。。。
夜 色々してると 目が冴えてきて 朝は頭が少しボ~です。
秀さん フルーツパーティーとは なんともいい響きですね!
私も フルーツパーティーしようかな(笑)
また ラルフくんの寝顔が たまりませんよ~v-344
2008/07/09 17:10  | URL | ふれぐら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは^^
今日は訪問&コメントをありがとうございました(*^^*)。

夜、眠れないのは辛いですよね~。
私も数年前にそういう時期があって、夜中の散歩を続けてたことがあります。
その頃にであったのが、今うちにいる猫ちゃんたちのママとパパなんですよ♪
彼らには随分とお世話になりました(笑)。
動物って、人間のような駆け引きがないので、本当にホットできて癒されるんですよね・・。


また、遊びにこさせていただきます♪
これからも、よろしくおねがいしますね(*^^*)

ラルフちゃんの可愛い寝顔にポチ(^^)/


2008/07/09 22:10  | URL | kayahime #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ふれぐらさんへ(^O^)/
こんばんは!
いつもありがとうございます
kayahimeさんのブログもとっても素敵で情報いっぱいでしたよ

今日もフルーツパーティーですよ
そういえば昨日、も食べてましたぁ
なんだか今日も夜更かしになりそうな予感
2008/07/09 22:42  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kayahimeさんへ(^O^)/

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます
夜中の散歩もいろんな発見がありそうでちょっとワクワクしますね
ちゃん達は全部で何匹いるんですかね?
機会があったら全員集合してみてください
でも動物たちはホント人間のような駆け引きもないから癒やされますね
良かったらまた来てくださいね
僕も遊びに行かせていただきます('-^*)/
2008/07/09 22:53  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/76-915509a1
| メイン |
