2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四十肩!?
- 2008/07/18(Fri) -
最近・・・右肩があがらないんです

ボールを投げるような動きや
寝返りを打つ時のように
肩に力が入ると

“いたたたぁ~!”

と激痛が走るんです。。。

そして・・・

しばし動けず

昔から肩こりはあんまり感じないほうだったのですが
この数年はやたらと重い感じがして・・・

なんかのっかってる??

っていうかそんな霊感もない。

でもこの数ヶ月はホントに
肩があがらず困ってまーす!!

不意に動かしては・・・激痛!!

困ります。。。

これって四十肩なのかな~???


                      いつも応援ありがとうございます!!
                           にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

この記事のURL | | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<“喜”ラッシュ!! | メイン | いい天気でしたぁ~(^^)!>>
コメント
- -
おはよう(^^)
肩こりひどくなったの?
うちのチエコちゃん、最近整骨院で肩もみとかしてもらってるよ。結構いいみたい。

時間見つけて行って来たら?

ボーナスの使い道は…

コーチのバックを買いました♪

でも黒いのもまだ愛用してます。
だから茶色を買いました。

また事務所遊びに行きます。
ラルフいるとき、連絡よろしく~!
2008/07/18 08:59  | URL | きのちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
きのちゃんへ(^^)/

おはよう!!
うんうん!肩こりひどくって車のハンドルを
回すのも一苦労です(^^;
整骨院かぁ~。うん!行ってみるね(^^)

茶色のコーチも素敵だよね(^^)!
ご褒美GETだね!!
2008/07/18 09:06  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
秀さん おはとうございます。
ん?四十肩?
以前に 何か重いものを持ったり 激しい運動をした記憶はありませんか?
肩って神経が敏感なので 痛めると長引きますね。
なにかのっかってるときは 右肩が多いってよく聞くけど ほんとかな?v-405(笑)
あまり痛いようだったら 早めに整骨院 OR 整形外科さんに行ってみたらいいかもv-410
今日も暑そうだ~v-356
秀さんも良い一日をv-218
2008/07/18 10:14  | URL | ふれぐら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
もう四十肩!?
突然なるものなのかしら・・・
うちも旦那さんが突然腕があがらんとか言い出します。
治まるまでにシップ貼って数日かかります。
目に見えない病気はこわい><;
2008/07/18 13:50  | URL | sabo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ふれぐらさんへ(^^)/

こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)V

激しい運動はした記憶がないんですよ(^^;
もしかしたら、日ごろのパソコンでの
事務仕事とか長時間の運転とかの
積み重ねなんですかねぇ??

ほんと早めに整骨院などに行きたいと
思います!!
2008/07/18 14:35  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
saboさんへ(^^)/

いつもありがとうございます!!

なんかジワジワきた感じで
ジンジン痛み出したのはやっぱり突然でしたね。

ご主人も上がらないことがあるんですか!?
シップで数日かかるんですね。
ホント、目に見えないから怖いです(^^;
ご主人も気をつけてくださいね!!
2008/07/18 14:40  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは^^

肩、大丈夫ですかー(゜゜;)

うちの主人も、半年くらい前に急に肩が上がらなくなったことがあるんですよ。
上にも上がらないし、
後ろにもいかないし・・だったんですよ。
そのときは、
私のオイルマッサージを3回くらいして治ったんですが・・。
↑若い頃、オイルマッサージをしてたんですよ^^;

人によるとは思いますが、
整体とかに一度行かれてもいいのかな・・って
思います。
合えば、すごく効果がありますよ♪

お大事にしてくださいね~!

秀さんの肩が治りますように、応援ポチ((*^^*)/
2008/07/18 21:09  | URL | kayahime #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kayahimeさんへ(^^)/

おはようございます!

そうですか!
ご主人もですかぁ!?
やっぱり誰もが通る過程なんですかね~(^^;

今日もやっぱり痛いんですけど
何とかしなきゃですよね(^^;
本気で整体とか鍼とかお灸とか
なんかやりますね!!

いつも応援ありがとうございます!!


2008/07/19 09:42  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
秀さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ♪
私も腰痛症、頸椎症でドクターストップで
会社を昨年やめました。

家にいると、ついパソコンに向かうので
肩も凝るし、体に悪いことばかり。

皆さんおっしゃるように、
整体とか接骨院に行かれるといいかもです。
少しよくなったら
日頃から何か運動ができるといいですね。
(なかなか難しいですけど…v-12
2008/07/19 14:34  | URL | berry-berry #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/83-294573e1
| メイン |
