2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
“喜”ラッシュ!!
- 2008/07/19(Sat) -
つい先日のこと前職の同僚で
今現在は独立をしている友人“E”さんから
(↑↑いつも連絡とってますが・・・)

緊急ホットライン(笑)が入ってきまして・・・

前職の同僚(今は地方都市で就職している)で友人の“M”さんが

“そろそろ飲みに行こう”とのこと。

年に何回か不定期開催で
行われてる飲み会で
3月くらいからやるつもりが
3人とも仕事で都合がつかず
結局昨日になりました。

まーっ!

みんな30代半ばなんですけど(僕は・・・後半ですけど
相変わらず元気で良かったんですが

そこになんと!!

“M”さんの緊急記者会見!!

『えーーついに僕結婚します!!』


『えーーーーーっ!まじですかぁ!!??』

“M”さんの印象的には
どちらかというと。。。独身派かな??
なんて思ってたので
かなり驚き&喜びで盛り上がってしまいました(^^)!!

この後は
“え?どんな人と??”
“いつ知り合ったの??”
“式はいつ?”
“子供はもういるの??”(ん?)
などなど2人で質問攻めをしてしまいました。。。(ちょいと反省・・・)

そして喜んでたのも覚めやらぬ中・・・

今度は“E”さんの爆弾発言!!

『実は子供が生まれるんです!!!』

(↑僕はしょっちゅう連絡とってるので先に聞いてましたけど・・・)

もちろん僕も聞いた時はビックリでしたけど!
“M”さんもそりゃぁ~ビックリ!!

あ~!

最近いい事なかったから
なおさら感激しました!!
それに自分の同級生たちは
もうそれぞれいろんな意味で
落ち着いてる年齢なので

かなり嬉しかったな~~!!

久々っていうのもあったけど
他愛のない話や仕事の話・・・
これが出来ている自分が
幸せだな~と感じる瞬間でもあったような
時間でした。。。

“E”さんも“M”さんも

幸せを感じられるような家庭を
良きパートナーと共に築いてくださいね~

“おめでとう~~!”


                      いつも応援ありがとうございます!!
                           にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<地球温暖化?? | メイン | 四十肩!?>>
コメント
- -
こんにちは^^
御結婚に御出産!
しあわせ事続きですね~~v-252
おめでとうございます(*^.^*)
素晴らしいですね(*´ェ`*)
心おきなく話せる仲間っていいですね^^
仕事の事、プライベートの事、構わず話せる相手って大人になるとそうそうできないものです。
そういう人間関係は大切にしたいですよね。

2008/07/19 11:55  | URL | sabo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
秀さん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
親しいお友だちの、『W』なhappy☆は
こちらにまで「幸せ」が
おすそ分けされる気持ちになりますね。
ん~。。。ホットなお話。

秀さんにも、近々ぃぃお話が舞い込むのでは…
毎日、「今日はぃぃ事あるゾ!」…と思うだけでも
気持ちが変わってきますょ~♪
(自分にも、言い聞かせています。)
2008/07/19 14:39  | URL | berry-berry #-[ 編集] |  ▲ top

- -
saboさんへ(^^)/

ホントに幸せ続きですぅ~!!
それに公私共にできる人間は
そう簡単に出来ないので
大切にして行きたいと思いますね~!

いつもありがとうございます(^^)!
2008/07/19 17:25  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
berry-berryさんへ(^^)/

そうですね~!僕にもきっと
いい事があるんじゃないかと・・・
信じてますよぉ!!

うんうん!

プラス思考はグッドですね!!
2008/07/19 17:28  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
秀さん こんばんは♪
気心知れたお友達との飲み会は とても楽しいですよね♪
そんな中での ハッピーな報告は またまたとっても嬉しいですね♪
秀さん 知ってる?
ハッピーの連鎖v-344
ハッピーはそこにいた人に伝染します、ただし心清いかただけに♪
次は間違いなく秀さんですヨv-392
ふれぐらの おスミつき~v-218
2008/07/19 22:48  | URL | ふれぐら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ふれぐらさんへ(^^)/

こんばんは(^_-)
ハッピーの連鎖!
いいですね~(^o^)v
でもなんだかそんな気がしてならないんですよ!実は(*^^*)
しかもふれぐらさんのお墨付きもいただいたなら
もう間違いないですね!

皆さんにもハッピーが連鎖してしますように(^_-)

いつもありがとうございます!
2008/07/20 00:10  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは^^

EさんMさんの幸せが、
秀さんのブログをとおして
私にまで感染しました(*^^*)
なんだか、Hppyな気分です♪

幸せの感染に・・ポチっとv-238
2008/07/21 12:15  | URL | kayahime #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/84-fbbc0379
| メイン |
