2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アツイ・・・
- 2008/07/25(Fri) -
昨日に引き続き・・・アツイです

天気もいいし今日は『釣り日和』なんですが・・・

やっぱり週末も控えてるとあって
ちょっと忙しく午前中は
かなりパワフルに活動しちゃいました

朝は打ち合わせに
アルバイトの方たちのシフト表作り・・・

もー頭がパンパンですよぉ~

まだちょっと連絡が付かないアルバイトが
数人いるのでシフト表は完成せず・・・

従業員さんの都合を全て聞き入れてのシフト表は
やっぱり頭使うな~!???

なんて。。ちょっと挫折しそうでしたけど・・・

この時期 どこもかしこも『夏祭り』をやることが
多くて 特に若い子達はその日は休みたいって
言ううだろうな~とかお墓参りもあるだろうしな~

とか。。

人の都合はそれぞれ。。。ですよね!?

午後から連絡してみて
シフト表完成させなきゃ!!

『釣りしたーーーい!!』(心の叫び。。デス)

夜釣りにしよっかな~~ニヤリ。。。


                     いつも応援ありがとうございます!!
                           にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



この記事のURL | | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<昨日より・・・アツイ(^^; | メイン | 雨続きの後の地震・・・そして・・・>>
コメント
- -
秀さん、こんばんは☆
従業員のシフト表って、頭痛そう。。。

昨年まで勤めていた会社が、サービス業で
(って言って、いいのかな…葬儀関係で…)
専務が1か月のシフト表を
毎月、鬼のような顔をして必死で作っていましたょ!

盆・暮れ・正月・GW
夏のこの時期は「バカンス」も楽しみたい時で
シフト表も、苦労の多い時ですが
どうぞ、うまくまとまちますように
お祈りしてま~す!!

夏休みは、『釣り』
思いっきりできるといいね~~♪

2008/07/25 19:59  | URL | berry-berry #-[ 編集] |  ▲ top

- -
すみません。
ミス発見!!

「どうぞ、
  うまくまとまりますように」です。

失礼しました!m(._.*)mペコッ
2008/07/25 20:01  | URL | berry-berry #-[ 編集] |  ▲ top

- -
berry-berryさんへ(^^)/
おはようございます

シフト表はあんまり作ら
なかったんですが今回の
仕事はシフト表がないと
まずかったので

でも何とか出来ましたよ

これに少し慣れておかないとこの先辛いかな~なんて思いました
2008/07/26 06:37  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
秀さん おはようございます♪
キャリアアップしていくほど 部下たちの面倒も大変になりますねv-356
みんなの希望を聞き入れてたら シフト表できあがりませんね、う~ん。夜 
釣りは 私も昔父とよく行ってました♪
実家の近くの海で アジ 太刀魚 イカ なんでも釣ってました♪
はまると楽しいですもんね、秀さん 結局夜釣り行きましたか?v-398
どうぞよい週末をお過ごしください。
いつもありがとうございます♪
2008/07/26 08:47  | URL | ふれぐら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ふれぐらさんへ(^^)/

おはようございます♪

今朝は5時起きだったので
残念ながら夜釣りは断念しました(^^;

太刀魚ですか!?あの刀のように
立ってホバリングして泳いでる
なが~い魚ですよね??

すごーい!
夜釣りで釣れるんですね!!

北の海と南の海でかなり
違うんですね~!!
一度でいいから南のほうで
釣りしてみたいですよ(^^)!
2008/07/26 08:58  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます^^
ほんと暑いですねー
夏まだかなぁなんて思いつつ過ごしてきておいて
最近では早く涼しくならへんかなぁなんて思う日があったりする自分勝手なsaboですー(笑)

夜釣りいいですねぇ~
家族で徳島へ遊びに行ってた頃は
よく夜イカ釣りの船が出ていました。
結構年代色々な人が参加していて
へぇぇぇって思って見ていたこと思い出しました^^

まだまだ暑いです
体調崩されませんように。
2008/07/26 09:52  | URL | sabo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
saboさんへ(^^)/

こんにちはe-44
僕も同じですよ(笑)
雨ばっかりなんて思いつつ
過ごしててこの暑さになったら
なったで・・・アツイっ!・・ですもんね(笑)

イカ釣りですか!?
夏はイカ釣りシーズンですもんね~!
船釣りかぁ~。しばらく乗ってないですね。。
今年はみんなで船釣りもいいかもね☆

暑いです。。。
saboさんも体調管理には
十分注意してくださいね☆

いつもありがとうございます!

2008/07/26 11:44  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
従業員を使うって、
本当に大変ですよね。
一人ひとりのことを大切にしてあげたいって思うし、
反面
一人ひとりの都合ばっかりを聞いてたら
まわっていかなくなることもあるし・・。

夜釣りって
気持ち良さそうですね!
海ですか?
川ですか?
昔うちの父に連れられて
うなぎを釣りに夜釣りにいったことがあります!
↑今考えると、贅沢な話ですね。

ボチボチしてくださいね^^
2008/07/26 13:21  | URL | kayahime #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kayahimeさんへ(^^)/

こんにちは!

本当にひとりひとりの
都合を聞くのは良いんですけど
どこかでそれをうまくかわさなきゃいけない
事もあるのでつらい時もありますよ。。

夜釣りは海の防波堤ですね~
クロゾイとかカジカと
結構五目釣りに近いですけどね・・・

うなぎ!?

釣ってみたいですね~!!!
2008/07/26 17:31  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/92-a06e1ff8
| メイン |
