2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デビュー!!
- 2008/07/28(Mon) -
週末が天気良かったのは久しぶり

どーしても出かけたい人(!?)が一人・・・

そう!ラルフくん
僕が動き出すまではこんな格好・・・
ラルフ20

だったはずなのに・・・

“そうだ!今日は天気もいいし ドッグランデビューだ~~”

そして近くのドッグランをリサーチ開始

車で約1時間くらいのところに発見し
いざ!出陣!!
気合十分で行ったら以外に閑散と・・・

でもお友達発見で“トイ・プードル”の♀で『ルーちゃん』が
飼い主さん家族と来てました。。

早速ラルフくんは。。

持ち前の社交性を発揮して
ルーちゃんに近づき
“あそぼぅよ~”攻撃!!

ルーちゃんもまんざらでもなさそうで
嫌がるでもなく2人で仲良く遊んでましたね。。。

聞くと・・ルーちゃんも今日がデビューの日だったそうで
楽しそうに遊んでましたぁ(^^)!!

そこでマヌケだったのが
飼い主の私・・・

“カメラ忘れた・・・(汗)”
しかも携帯も車の中・・・
デビューは写真に収められなかったんです

“ごめんね~。ラルフ”

でもね!!

次の日も行っちゃいましたよ~!!ドッグラン!!

これまた車で1時間ちょっとのところ・・・
そこは飼い主も楽しめる
“牛小屋”という名のアイスクリーム屋さん!

そして横にドッグランもあるんですよ!

アイスも食べてそして
いざドッグランへ!!

そこでは他のワンちゃんはいなかったので
貸切状態でボール遊び!!
ラルフ19
ラルフ18

かなりはしゃいでたラルフでしたぁ~


                       いつも応援ありがとうございます!
                            
                            にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

                            にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今度は飼い主の番だょ! | メイン | 昨日より・・・アツイ(^^;>>
コメント
- -
休日なのに空いてるのかな??
とても羨ましい状況ではないでしょうか~^^
都会では皆せまぜまと遊ばせていたのをテレビでみましたよ~
ラルフ君思いっきり遊べたでしょうね♪

優しい御主人様でよかったね~ラルフ君v-238
2008/07/28 12:35  | URL | sabo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
秀さん こんにちは♪
ラルフくん ドッグランデビューでしたか~v-398
ラルフくんが はしゃいで喜ぶ姿が想像つきますよ~
おぉ!お写真撮れてるじゃないですかv-410
でも 最初に出かける前の
「ぼく ラルフですが なにか?」
みたいな顔と表情が全く違うのがおかしい~(笑)
ラルフくん 秀さんのお名前みたいに
まさに 颯爽と走っていますねv-344
よかったね!ラルフくん♪
2008/07/28 16:25  | URL | ふれぐら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
saboさんへ(^^)/

そうですか~
都会はやっぱり人も動物もこみ合ってるんですね~僕たちが行った所は回りがほとんど酪農家が多いようで牛やがたくさんいる長閑なとこでしたね~

やっぱり北海道はいいのかな~

いつもありがとうございます(^^)
2008/07/28 16:43  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ふれぐらさんへ(^^)/
こんにちは!

あはは~
最近のラルフの朝はいつもあんな感じで僕が出かける間際になってから
ん?出かけるのぉ~?って
な顔して起きてくるんですよぉ!
参りますね~

でもドッグランではやっぱ
りすごい勢いで遊んでまし
たね

また週末にでも連れてってあげようと思ってますよ
またご報告しますね~
2008/07/28 16:51  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
秀さん、こんばんは☆
ラルフくん、広いところで
思いっきり嬉しそうですね~。
デビューおめでとうございます。
こちらは昨年、初めて市内に
ドッグランがひとつできたばかり。

連れて行った事はありませんが
広さもあんまりないし
手入れもあんまりされてないんですょ。

まだ、市民が
ドッグランにも慣れていない状態かな…

カメラ、つい忘れるんですよね。
最近はブログのことを
考えるようになったせいか
前より持ち歩く習慣がつきましたけど…

『牛小屋』という名前の「アイスクリーム屋さん」
そちらも、今度紹介してくださいね。
2008/07/28 23:17  | URL | berry-berry #-[ 編集] |  ▲ top

- -
berry-berryさんへ(^^)/

おはようございます!
そうですか~
出来たばっかりだと皆さん
行かないかもしれないですね。

僕の行ったところも
あんまり知られて内容で
混んではいないのですが
やっぱり犬の汚物をちゃんと
片付けてない心無い人が
いるようで残念でしたね~(^^;

でも利用させてもらうので
片付けておきました~!!

ベリーちゃんも連れてって
あげると喜ぶと思いますよ(^^)
2008/07/29 08:43  | URL | 颯爽人・秀 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://humanproject.blog95.fc2.com/tb.php/95-87f7874d
| メイン |
